あわわわ

うっかりしてる間に3日も経っていた
週末は切り絵ばかりしていた
なかなか止まらない
でも何枚か完成してきたら
もういいかな…と思ってみたり

どうしてすぽっとはまらないんだろう

この山を乗り越えた先にあるのかな

切り出すと止まらないので
無心になれるし
たまに考えたりもするけれど

スマホぽちぽちするよりはずっとまし

土曜の夜はサイテーだった
これは現実と向き合うタイミング?
春分の日の前にスッキリさせたちゃえってこと?
呼吸を整えて頭の中の私に聞いてみたら
話をしてもちっとも頭に入らないから
するだけ無駄
それでもどうしても言いたいなら
自分の感情を伝える
ただ10のうち1つは伝わるかなという程度
人のことを理解しようとする機能が
破損しているので仕方ありません
かなり強い抑圧がある
私は、抑圧されている感情に気づいて
受容しようとしているけれど
向こうは全く気づいていない
当然気づこうともしていないから
抑圧の蓋があるうちは無理

一生そのままでいくんだろうね。
それはそれでお気の毒
でも付き合うつもりは全くない
なくなってしまった