う~~~む

考えないで行動するといいと聞いたので

ずっと考えていたことを聞いてみました

でも結果は意向に沿えないとのことでした

なんだか残念だけど

なにかほかの方法があるはず

そうとわかっただけで良しとする

それから昨日少し言い過ぎたかも

言い過ぎたというより、伝えたいことはあるんだけれど

言い方が良くなかったという感じ

使ったものは元に戻してほしいし

ぬれたタオルは干してほしい

床に散乱する洋服もどうかと思う

こうなんというか最近こういっただらしのない行為が

とても目につく

とてもイライラする

それは自分の見たくないところを目の当たりにさせられているから

それはわかっているのになぁ

ごめんよ

ともに直していこうじゃないか

と言えたら良かったのかも

そして今日ももりもり食べました

モヤモヤした気分と

モリモリ食べたくなる気分は

つながっているのか??食べたあと あ~食べ過ぎたと思うと

モヤモヤしている本当の理由を見ないようにしているのかな

う~~~~む

教えて心の奥の人