もうすぐはるなので

だんだん日差しも柔らかくなって

まだ気温は低いけれど

なにか新しいことを始めてみようかなと

おもう

呼吸をととのえ穏やかな動きとともに

というフレーズが気になるので

これにしようかな

まずはちょっと家でやってみよう

一年前に比べてなにかを始めるのに

ざわざわすることが無くなった

やってみると意外と大丈夫だとわかったから

この頃無性に間食がとまらない

1種類ずつ食べちゃう

どれかひとつにしたいのに

あとは浄化

部屋もこころも体も浄化したい

スマホとパソコンの中身も浄化したい

なにもかもリセットしたい気分だけれど

全て空っぽになるのは困るなぁ

そんなモヤモヤしたこのごろ

ほうじ茶ラテでもつくろう